こんにちは
大牟田クラスLAKIです
昨日は八女市にあるみどりの杜病院様にて踊らせていただきました

ご依頼ありがとうございました!


また、今回のイベントではOcta-メンバーでもあるアロマプロジェクト ブルーイエンさんにアロマデュフューザーを使用した踊り×香りのコラボをお願いしました



例えば異国を思わせるスパイシーなカルダモン、Octa-のどこか土着的なイメージを連想させるスモーキーなペチパーとウッディーなパチュリ、心や体の痛みを取り除きホルモンバランスを整えるクラリセージなどなど…


イベントのイメージを元に、9種の香りを調合してくださったとのこと!

ありがとうございました🌿

スタッフとして音響や撮影を担当してくださった柳川メンバーIさんもありがとうございました!機転をきかせながらテキパキと動くお姿に尊アンド敬でした(そこは普通に言えばいい)

メンバーのみなさんもお疲れ様でした
さあまた、来月のイベントに向け踊りこみ頑張ります◎