大牟田クラスLAKIです

昨日は某企業様のご依頼イベントでした
お声がけいただき誠にありがとうございました!
お客様、関係者ならびにスタッフの皆さまお世話になりました、またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します

そして長崎Apsaras Caravan主宰のモナ先生、Octa-主宰、メンバーのみなさんもお疲れ様でした◎


今週からもありがたいことにまた次のイベントに向け踊り込みの日々です
夏にはどなたでもご来場いただけるイベントへの参加予定もありますので、詳細決まりましたらこちらに掲載します
皆様と何処かでお会いできること楽しみにしております♪


※画像は時計回りに、今回のイベント出演メンバー、甲乙付け難い美しさ夕焼けVSモナ先生の後ろ姿、映えカット撮れてやったねの会場外観、ぽとんと落ちたお花の様で綺麗だったうちの主宰の衣装スカートです