大牟田クラスLAKI です
11月のレッスンスケジュールのカバーガールになってくれた某猫ちゃんに対し一部の猫様好きの皆さまより「可愛い!!あの子誰!?」と多数のお問合せをいただきましたのでわたくしリサーチして参りました!それではどうぞ


•​名前:ニャミラ•ランドラ

•出身地:Canva王国


•小さな旅団の音楽担当として世界を巡業中

•大道芸人のラテン系イケメンパウロと現在いい感じになりつつある

•好きな言葉は「ちゅーる」





ニャミラより日本のみなさまへメッセージもいただきました

サムネイル

Hola! たくさんのお問合せありがとう!
Octa-のベリーダンスレッスンはダンス未経験で始めたメンバーがほとんど。
だけど、みんな「出来ないこと」を楽しみながらやってるわよ!
年を重ねるごとに新しい体験って減っていくから、それはとてもエキサイティングなことだと思うわ。
それではまた、日本のみなさんへ愛を込めて


ありがとうございました

いやー、なんか宣伝みたいになってしまいましたね

ち○ーる40本セットのおかげでしょうか、ふふふ(悪い顔)


久しぶりに新しい体験してみたいなって方いらしたらぜひ一度体験レッスンお試しください

※要お問合せ•飛び込みでのご参加はご遠慮ください

そんなこんなで11月もよろしくお願いいたします!