朝晩すっかり肌寒くなってきましたね!

広報の場ではこのセリフもサラッと明るく言える、頭脳は大人、見た目は既にもこもこフリース@大牟田クラスLAKIです!


本日は先週開催したOcta-ハフラ秋祭りレポをお届けです。

※今回メンバーのみのクローズドイベントだったので画像は少なめです





今回も大変お世話になった会場はスペイン料理店Tigleさん。心より御礼申し上げます!そしてお料理だけでなく集合写真でみんなを笑顔にするスキルに脱帽でした。今度教えてもらおう…


美味しそうな数々のお料理が登場すると会場からは歓声が。



パエリア〜〜!!(空港に到着したハリウッドスターを呼ぶ感じでお読みください)



会場ではミニ物販もありました
色んな格好の人々がいますねぇ 笑

この非日常感もハフラの楽しみのひとつ。


長崎より海を越えて参加してくださり、華やかながらユーモアもたっぷりの演出で盛り上げてくださったMona先生とApsaras Caravanメンバーのみなさん、ありがとうございました!



大牟田&柳川クラスもそれぞれの習ってきた曲を踊りました。
大人の貫禄あってこその振り付け、かっこよかったなー。
他にも日舞フュージョンあり、漢服美人あり、オリジナルダンスあり、私たちのルーツCaravan Carnivalメドレーも踊らせていただき楽しかったです。

今回は初の親子共演が2組もあり、時の流れを感じました。よその子とオクラの成長は早いってほんとだな…

宮崎より御多忙な中かけつけてくださった
Caravan Carnival Oriental Dance主宰Shams Kaori先生、ありがとうございました!あの会場を巻き込んで一体化させてしまうパワフルな踊りに、私はずっと恋しています。

そんなこんなで終了しましたオクタノハフラ。みなさまお疲れ様でした、そしてまた踊りにてお会いしましょう!