こんにちは。
気温が上がればやる気もあがる。​大牟田クラス、ラキです。

先日、大牟田の人気スペイン料理店Spanish restaurant Tigreのオープニングパーティーにお邪魔してきました!

音を愛し料理に愛された男(と私は感じる)オーナーのKeiさん自らリフォームした移転先の店舗。
実は先に打ち合わせで伺ったのですが、あまりにお洒落で素敵な空間で、
「トイレ見てきてもいいですか?」「階段昇ってもいいですか?」とオープンハウス状態で浮かれてしまいました。

当日はもちろん満員御礼、VJの方のプロジェクター作品&演出からスタート。まるで映画を見ているかのような色味の美しさとTigreの歴史が映し出されていました。


ギターライブは圧巻の貫禄ずっしり!!でかっこよかった。生音やはり良いですね。
ライブペインティングで参加した私も時折思わず手を止めて楽しんじゃいました。

そして、ベリーダンス。
長崎Apsaras Caravan主宰MONA先生の艶やかなベール曲、Octa-主宰RYOKO先生のSuper Coolなロッキンベリー!!
ダンスタイムではお客様も大盛りあがり!

ラストはオーナーKeiさんの弾き語り。
ロックながら胸に来る音たちばかりでぐっときました。急遽ベリーダンスともコラボして、それもまたかっこよくて、さらに高まる私の気持ち…は美味しいフリーフードで消化しました 笑

今度はしっかり予約入れて、ゆっくり美味しいお料理を食べに行きたいと思いました(最後は何故か絵日記風)

お客様、関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!