12月になりました、大牟田クラスLAKIです。

今日は数日前に起こった、ちょっと不思議な小話をさせていただきたいと思います。



あれは、今年いちばん冷え込んだ夜でした。
私のベッドは窓際にあるのですが、外から聞こえるボソボソした話し声で目が覚めたんです。時計を見たら午後三時。

嫌だな〜、この時間は嫌だな〜と思いつつ、そのまま寝るのも気持ち悪い。
迷うことしばし、意を決しカーテンの隙間から外を眺めると、よく知った顔がふたつ…





サムネイル

なんかもうウー○イーツと提携したい



(あ…寒さと過労でブラックサンタになってる)

サムネイル


サムネイル

毎日ずっと同じ姿勢でソリ乗って体はガチガチ、なのに今年は良い子が多くて配布率はまだ半分…


サムネイル

そうだ…みんな、良い子たちばかりなんだ…とてもとても、良い子たちだ…
ハハッ、どうして気づかなかったんだ!!今年くらいプレゼントなくても許してく…


怖い怖い!それ漫画でよく見る闇落ちシーン!!
あのね、心が荒むのは寒いからだよ

サムネイル



サムネイル

えっ?


何か、体があたたまることをしてみたらどう?

サムネイル


サムネイル

何かって…こんな辺鄙な土地で何が…


: OCTA-のベリーダンスが、ありますよ!(あ、スマホで動画撮ってるのバレた)

サムネイル





踊って体もポッカポカ、赤サンタに戻り再び世界を駆け巡るふたり※動画は抹消されました






安心する世界中の良い子たち




サンタもにっこり、OCTA-もにっこり。
ベリーダンスってすごいですねぇ。

冬、ひとりだとつい億劫になりがちな運動も、みんなといっしょに踊ると楽しく完遂。


踊り納め、早いクラスは来週からとなってます。
週末冷え込むようですが、みなさま元気に踊り納めできますよう!



今回アイコン等はいらすとやさんよりダウンロードしました、ありがとうございました🖤