こんにちは。ヒートテックは極暖派、大牟田クラスLAKIです。


本日は11/23(火)宮崎県にて開催された、お師匠様でありOCTA-のルーツであり、遠い異国の踊りベリーダンスを福岡最南端の地へ運んできてくださったShams Kaori先生主宰Caravan Carnival Oriental Dance20周年発表会レポをお届けいたします!






 

とても暖かく迎えてくださり、踊りだしたら楽しかっこいい!!キャラバンカーニバルのみなさん、歴代Caravan-Tをアレンジしたお洒落な受付、Shams Kaori先生、そして踊るこうひいやさんSustrum cafeも一日限定オープン(OCTA-主宰Ryoko先生と長崎Apsaras Caravan主宰Mona先生、わたし)

そして会場をあっという間にロックンロール•ベリーに変えた、ダダチャイルドのろくろうさんに、観客ダンサー大盛りあがり!!





 

踊るこうひいやさんなので、こういうこともあります。※Coffeeのスペル間違えたのはわたしです、ニュアンスで汲んでくれたであろう方々ありがとう




デーツクッキーはなんとMona先生手作り!

めちゃ美味でした




Sistrum Cafeメンバーとしても参加した私は、心に決めていたRaw’s…さんのお料理をハント!(仕事しろ)



本当に20年間の歴史が詰まった、素敵な発表会でした。改めまして心よりおめでとうございます!


本来「ソロで”魅せる”踊り」と言われるベリーダンスを”その場にいる人達と喜びや楽しさを共有したい”という理由から、出演者のみならず会場の人々をも巻き込んで一緒に踊り楽しむといったCaravan Carnival独自のスタイルに魅了されてから、気づけば15年経ちました。


果てのない楽しみが加わった日々を、ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。



以上、レポお届けでした!



Caravan Carnival Oriental Dance