Octa-発表会“Moon tribe”待宵月の日に終了しました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。感染対策の為細かなお願いも多く申し訳なかったけれども、ご協力いただき感謝です。お楽しみいただけましたでしょうか?そうだったらいいなぁと思います。

また2年後、「※2023年」願わくばまたこの会場でお会いできますよう!

(2013年と言ってしまったんだ…何かまわりの空気がおかしいと思ったらおかしいのは私でした…大変に申し訳ございませんでした)

そしてゲストとして今回もしなやかに華やかにうちには出せない女神の色合いで会場を盛り上げてくれたApsaras caravanの皆さん、主宰のMona先生、私の敬愛する師匠Caravancarnival orientaldance主宰のShams Kaori先生、本当にありがとうございました!

また、いろいろな私の我が儘に応えて下さり素晴らしい色と音であの空間を演出して下さった音響照明の方々、いつでも気持ち良く対応して下さる大牟田文化会館の皆様にも心から感謝を。

そして当日スタッフ、カメラマンとして参加してくれた皆さん。とても頼もしくそして心強かったです。本当にありがとうございました。

それから大牟田、福岡、柳川各クラスメンバー、企画部、手芸部、デザイン部の皆にも心から感謝を。私ひとりでは、ひとりで踊り続ける事は出来てもここにはたどり着けなかったです。いつも本当にありがとうね。

そして会場には来れなかったけれども、いつも色々なかたちでOcta-の活動を応援してくれる皆様にも心から感謝を。せめて写真でエイヤッ!届けー!!

ありがとうと感謝ばかり。
同じ言葉の繰り返しになるけれども、ほんとこれしかなくて。読みにくいかもしれませんがご容赦下さいませ。

今後とも宜しくお願い致します!

Ryoko