4月14日(木)、

サークルatキャラバン荒尾クラス

レッスン初日は


沢山の方々においで頂き
嬉しいビックリでした!


はじめましての出逢いに感謝です(*^_^*)




かなり熱気ムンムンのホットな一時間半でしたね☆☆☆



いえ、

本当に文字通りホットで…




…初めての会場だったので

空調つけるの忘れてました!


申~し訳ございませんでした。


次回からはバッチリです。ハイ。



ベリーダンスは

日常では動かさない体の色々な部分を

内側からゆっくりじっくりと動かしていくので

はじめは

『なんのこっちゃ!?』

なことも多いかと思いますが


続けていくに従って

少しずつ

今まで意識を向けなかった部分が動き始めてきます。


まずはオリエンタルなリズムに合わせながら

体を動かしてみることを
楽しんでいただけたらと思います(*^_^*)



来週からは初めての課題曲に入ります。


ステップ、入りますよ~(^_^)



そして大牟田初級クラス☆荒尾編は

新しいプログラムを組んでのスタートとなりました。

大牟田レッスンとはまた違った内容ですが、

こちらもまた色々と盛り込んでいこうと思います(^_^)v


明日は大牟田レッスンです!


宜しくお願い致します(^o^)/