こんにちは、にぎ乃です。


今回は、ハイキュー!! 孤爪研磨くんのコスプレログを書いていきたいと思います🐱🐈


劇場版公開から1週間、動員数もえらいことになっているみたいですね🥰

僕は明後日の日曜日に観戦してきます!!

劇場版製作決定されてからずっと、というか原作で春高音駒戦が描かれてからずっと映像化を楽しみにしていたので、緊張するレベルで楽しみです🤣


研磨のコスプレは三回してみました。

1回目、2回目は完全練習、3回目でYouTubeのメイク動画撮影をしました(未だに動画編集終わってません🤣)。


 1回目



眉が長いですね。

ウィッグセットも簡易的にしかしてないのでまだまだ完成には遠いです。



 2回目


原作、アニメそれぞれの研磨を研究し、眉の長さメインにテーピングで目尻を若干吊るなど改善。
ウィッグセットもやり直して、結構いいのでは?


 3回目


一眼レフで撮影した動画のスクショを加工したものです。
2回目から、僕の自の口が口角下がり目なので、研磨らしさを出すために、いつもはメイクと加工で上げている口角を自の口角を生かして下げ目にしてみました。


終わりに

そんな感じで、研磨のコスプレログでした。
今度はジャージを着てコスプレしたいです。
そしてそのうち外で撮影してもらったりコスプレイベントに参加したりしたいなあと考えています。
叶えられるように、今の生活をがんばろうっと💪

以上、にぎ乃でした。
最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。
また次回の記事でお会いできますように🌸

しめにアップルパイ食べてる研磨🥰