こんにちは、にぎ乃です。

今回は、大好きな漫画、「休日のわるものさん」に出てくるレンジャーシノノメピンクちゃんのコスプレをした記録になります🌸







メイクの詳細はYouTubeにて



今回はプチプラコスメオンリーでメイクしてみました💄💋✨

アニメも放送されはじめて、今月単行本6巻が発売ということで、今後が更に楽しみな休日のわるものさん🐼

いつか休日のわるものさん併せをしてみたいなあという夢を持っている僕です。

6巻も今後のストーリーも楽しみでヲタクはハッピー。

まだ休日のわるものさん知らないよって方はアニメを観たりpixivで森川先生の作品を読んだりしてみてください!!
すごく癒されて心が浄化されます


そんな感じで、僕のコスプレ記録でした。
コスプレの写真などはインスタやXのコス垢にて公開していますので、もしよければ観てやってください。

▼Instagram
コスプレ垢
https://www.instagram.com/nigi__00__cos

▼Twitter
コスプレ垢
https://twitter.com/nigicosplay


以上、にぎ乃でした。
また次回の記事でお会いできますように🐼