こんにちは、にぎ乃です。


今回は


英検二次試験受けてきたよ





ということで、

先週の高卒認定試験と、昨日の英検二次試験が終わり、しばらく後回しにしてしまっていた僕の趣味である、創作小説制作、創作漫画制作、実録改変漫画制作、YouTube動画編集、音楽制作、楽器練習を思う存分お楽しめるようになったよという報告でございます。


ハロウィンメイク動画も未だ完成していないし、今月中には上げたい気持ちです。

ブログの更新頻度も上げたいしTikTokも更新したいしでやりたいことだらけですが、まずはブログで詳しくご報告をさせていただこうと思い記事を書いています。


基本的に僕はYouTube、インスタで息をしているので、ブログは思い出したときに書いているのですが、ブログも書きたいネタがたくさんあって時間が足りないと感じている日々です。



とりあえず試験後相方とおでかけしてプリンサンデーをいただきました。




今回受かっていたいけど、4問目が微妙だったので心配の種です……(´-ω-`)


Twitterのアカウントを分けようかとも考えています。
創作漫画とイラスト、実録改変漫画、ファンアートのお絵かき垢と、現在あるコス垢メイン垢の三つにしてみようかなあと思っております。
作ったらブログトップに追加しておきますね。


そんな感じで、ほぼ雑談の報告ろぐでした。
最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます🥰
またの記事でお会いできますように🌸