雨だねぇ。


今から横浜に戻るけども。

手の調子は思ってるほど悪くない。

ショウセキンが足りない時はニュートロジーナ
(赤)でカバーしているけど、結局、手洗いの多さで取れちゃうよね。

ショウセキンは朝と夜寝る前につけるとか書いてあるけど、そのルール守れないから。

高いからケチりたいけどケチれないし。

今日は、そこまで悪い気がしない。


赤みがかってる部分もあるけど
痒くもないし、痛くもないし、ぐじゅぐじゅもしてない。

この週末で、どれだけストレス回避して過ごせるか。

6月はちょっと忙しいから、厳しいかもなぁ。


↓ショウセキン詳細はここに出てるだ。


 ↓これがいままで使ってきたクリームでいい感じがするなぁ。

 とはいえ、人それぞれなんだと思うけど。