調子がいいかといえば良いほうだとおもう。


そんで62記事あげてきたんだけど、手荒れの記録としてね?


ふとおもったわけ。


手相。ぇ


こんだけ記事にして、わぃの手相をみた人が、あぁーあぁーあぁーっておもわれるんじゃないかと。ぇ


昔、手相占いをなんどかして貰ったことがあるが、手相はかわるみたいなんだけどね。


昔からいまもかわらず占ってもらったとき必ず言われることなんだけど。絶対に言われる事ね。


お金に困らない。

(金運が常時安定であり金欠はあれど困ることはほぼない。)

寂しがり屋。

愛情深く嫉妬深い。

寿命が短い。

(平均寿命よりも短いとおもわれる)

姉御肌気質。

結婚は2回。

子供二人。

猫気質であり、気まぐれ。


この上のやつが毎回言われる。

あってるような、あってないような。


手相って~のはよくわからないが、右手と左手で過去と未来みたいなのがあるみたいだが、今の手がぼろぼろだからね。


手相もぼろぼろに変化してるから微妙よね。


洗い物して、洗濯機まわして、今日は郵便局やらいろいろしなきゃいけないんだけども。

まだまだ手荒れ。