掌の改善はできたのかもだけど、まだまだだし、もはやどんどこどんどこいどうしまくり。




ショウセキンが頑張ってくれてるけど、なかなか厳しい戦いがつづいてます。




どうにもこうにも今日はばんそこ必須だわ。


小さいときから思ってたけど、ストレスに弱い人間なんだよね。


だから、ストレスにならによう、個人の人間性を高めてきたんだけどね。


勉強もスポーツも肉体も仕事も。


それでも他者による攻撃はよけれないわけ。

これがまた性分もあってなかなか戦いきれないのよね。


なんてこたーない。

関わらなきゃ良いんだけど、無理なのよねぇ。


より、自分がつよくならなきゃいけないのだね。