ここ数ヵ月、口唇ヘルペスができなかったのはストレスが手にいってたからだとおもうだけど。

だいぶ手の状態がよくなってるんだけど、同時に口唇ヘルペスができた。

本当にストレスに弱い体なんだよね。
ショウセキンって、唇にもいいのかな?
審判なくてよかったよ。

ストレスの原因はわかってるわけよ。


試合前の練習
試合
審判

↓ここからストレスが尋常じゃないほぞかかるわけよね。

上クラスの練習
(思いの外動いたわけで)

長男の馬鹿な行動

練習後の動画
トラブルで3日かかった。

この練習と息子と動画でだいぶストレスかかったとおもう。そんで、ストレスの払拭で暴飲暴食と爆買い。
ひとり時間を満喫したんだけど、無理だった。

数ヵ月ぶりのヘルペスには参った。
手が調子良いのはいいのだけど、口唇ヘルペスとか最悪だ。

何を言ってもかわらないから、今日も1日がんばろう。