なんだかんだ


手がしんどい。


ショウセキン効果はあるとおもう。

ぐじゅぐじゅしてないのが本当に救いよ

手あれがひどくて
乾燥がひどいと、そこから割れるし。

いただきものも含めてあと3本。
消耗が激しい。

朝と夜寝る前につければいいとかのレベルじゃないのよ。

主婦って、そういうわけにはいかないよね。

手袋でカバーしたとて、たかがしれてるし、バスケのときは、完全に洗い流して、ばんそこうにかえて、帰宅したら、ビニール袋にかえて料理して、眠る前にぬりたくって、夜中に手が乾燥して、またぬって。

そんなの繰り返してたら、1本1ヶ月
無理よ。



10日で1本よ。

継続して購入してるけど。
なかなか厳しい現状。

まだ開始して1ヶ月だし。
とにかく、継続していこうとおもう。 



2月19日から使用開始してるから
36日間。

よくなってるとは思うけどね。