絵を描くことはずーっとしてきたけど。

描いてくれと言われると描けない。

自己中極まりに人間なので。


今朝も描いてました。


そんで、アイテムも作ってました。
1つでも売れたらいいなぁーの気持ちでね。

事あるごとに、親は広告の裏と鉛筆をくれたし、広告の裏があるかぎり、勉強も絵もできる。

折り紙も広告だったなぁ。




絵を描くのは一人遊びだけども。
かといって、美術の成績がよかった訳じゃない。


料理がすごく好きなのに、家庭科の成績が良かったわけでもない。


運動能力高いけど、成績がずばぬけてたわけじゃない。


そつなく、なんでもこなすけど、全て完璧ではない。全部中途半端。


でも、何もまなんでない人より、少しだけ特化してる部分が多い気がする。
絵も料理もバスケもその他も。


ぜーんぶ、中途半端だけどね。


好きなことだけやって暮らしたいなぁ。
全人類の望みよね。


自信が欲しいなぁ。


学ぼうかなぁ。
いやぁー学ぶほど絵に執着してないんだよなぁ。