別に変な歩き方をした訳じゃないけど。

ただ間違いなく疲労してる。


先週からの体は‥‥‥


土曜日

→相当なダンススタートな練習



日曜日

→筋肉痛の長時間活動のゲーム練習で疲労の足つる。この時点でこむら返りもする。



月曜日

→筋肉痛治らずのゲーム練習

もはや、つる。



火曜日、休息。


水曜日

→病院だのなんだのでの忙しく、寒さもよみがえり、筋肉痛、なおらずのつる。


木曜日

→買い出しとかいろいろでやっほーーーぃ❗な状態の休息。


金曜日

→筋肉痛落ち着いたと思いきや、つる。


土曜日の本日

→朝からつる。筋肉痛、変な動きしてないのにつる。

もはや、ずっとつる。


審判しながら、つる。


弁当食いながらつる。


少し休息するとつる。


もう、疲労過ぎてつる。



疲れとれない。

のに、明日も8時間バスケ。絶対つる。



月曜日も練習。

間違いなくつる。




マッサージいきてぇー。

もう、まじ無理。

足が棒とはこの事だと思う。