ガッシュベルが好きなんだけど。



 ざっくり説明すると



○雷句誠の漫画

○1000年に一度の魔界の王様を決める対決をしに人間界に送り込まれた魔物の子供100人と選ばれた人間がパートナーになり最後の一人になるまで戦うと言うお話。


○友情と愛情と仲間と思いと。

とにかく、面白いと言うこと。



 



私が好きなのは

キャンチョメ

 



↓キャンチョメの魔力の本

 これがなければ、キャンチョメは戦えないし、魔法もだせない。心の成長が、絆で使える魔法が読めるようになる。

戦うこと、守ること、優しさや思いやり、色々な心の成長で術が強くなるのだ。



 

↓これがキャンチョメ

【中古】フィギュア コレクティブファイル キャンチョメ 「金色のガッシュベル!!」

 

あひる姿。嘘や張ったりで生きてきた。

とっても弱いし、どーにも使えそうにない魔法を使うのだが‥‥‥とにかく、面白いのは間違いない。





↓キャンチョメのパートナーな人間。

 

G.E.M.シリーズ 金色のガッシュベル!! キャンチョメ&パルコ・フォルゴレ(初回特典付) 約195mm(フォルゴレ) 約85mm(キャンチョメ) PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

 

無敵のフォルゴレ。

鉄のフォルゴレ。


キャンチョメに本物のカッコいいを教えていく。

イタリアの俳優で人気者。

キャンチョメに教えなきゃならないことが山ほどある、本当にカッコいいのは見た目じゃない、心なんだと。




とにかく、ふざけている二人だが、フォルゴレの心に答えるべく、キャンチョメも成長していくわけ。




ガッシュベル2が始まったんだ‼️ピッコマでも読めるし(無料)あとどこかの漫画ツールでも読めるみたい。




金色のガッシュベルはHuluでも見れる。

ここ最近は連続で視聴しまくり。



これはあくまでも私の好きなことで、宣伝でもなんでもないんだけどね。



そうだなぁ。



正直な部分を言うと、小学校1年生~4年生に見てもらいたいと願ってる。

10歳前後がこれを見て、気持ちを同調させてくれたらいいなぁーって。



もっと売れてくれねぇーかなぁーって、まじでおもうんだよなぁ。児童文学にしてもいいとおもうのになぁ。



さ、今日から怒涛のバスケか。

大丈夫かなぁ。