昔、働いてた場所(3年勤務した場所)が、業務用スーパーになってしまった。



なんだか寂しくて。

近寄らなかったんだけど。



ここ最近、業務用スーパーがTVでよくでるんでね。毛嫌いせず行くことにした。



色々なもの試してみたんだ。

で、おすすめ見つけた。



業務用スーパー愛好家に、おせーよ‼️とおこられるかもしれないが、ここは私の味覚を信じて、ぜひとも皆、わかってるとおもうんだけど。




1つ目は姜葱醤っていう、生姜タレ。


我が家は、刻み生姜が好きらしいが私はおすすめしたい。同時に冷凍の揚げナスもおすすめしたい。
もはや、エンドレスで食べれる。

4袋昨日買ったのに、もう1袋しかない。
困った。さっき1袋たべたのに、もうたべたい。
もはや、時短料理でエンドレスで食えるって。
バスケのあと、買い食いが主流だったのに。なんでもっと早く出会わなかったんだと後悔しかないよ❗
毛嫌いして、食べず嫌いして本当にごめんねって思う。





そして、珍しく、デザートに手を出しちまった。
マフィン。
これは、デザート食わない私なのに(アップルパイといちご大福しかほぼほぼ食わないわたしなのに‥‥‥)これはうまいじゃないかっ‼️



いやぁー
思わずチーム保護者にもお土産しちゃった。



ほんと、クオリティー高い時代にはいったなぁ。
参りました。



で、今、はまってるのは春雨サラダ。
さくさく、するするたべれちゃう、春雨サラダを模索中。


しばらく、業務用スーパーは通っちゃうかも。


Fe:鉄の部屋のmy Pick