某番組で【ある、有名人を待ち受けにすると運気があがる】と先日放送してたので、3日やった。






結論から言うと。





うん、財布から20万円ぐらい消えた。





金運あげたかったから。





黄色カラーを待ち受けに選んだ。(正直、目が痛くなるよ。明るすぎてね)





携帯を開くたび、びっくりする。

サプライズ感、ぱねー。





加工処理済↓この1枚を選んだのは、素敵だったから。ぇ





凄く好きなんだけどね。




だけど、3日…………




待ち受けにしても
金運あがらなかった。




するすると20万消えていった。





他力本願



神頼み



三輪氏頼み






効力はないらしい。
即効性もないらしい。
あと、見るたび、びっくりする。






都市伝説は、都市伝説だということだとおもう。
ただのヨタ話なのか?






もしくは‥‥‥





長期待受にしなきゃいけないのか?
最低、何日以上とかあるのか?
まだ、御利益、届いてないだけなのか??





誰かこの件、詳しい人




語らないか?



それでも、待受画面は継続したい。
そんで、拝む。





『今日も良い日になりますように。』って。




信じてるとかじゃないね。
ただ、好きなんだよね。




三輪氏が。ぇ





さ、足が吊ってて、寒いんだけども。




これから
横浜に戻り。



今日から怒涛のバスケだわ。
地獄か?なぁ?


Fe:鉄の部屋のmy Pick