結局、外出時9店舗探したけど、1個しか売ってなかった、DAISOの極太毛糸。



↓これね。



まーじで無くて、ネットもなかったんだよ。





ピンクとグレーとネイビーで仕上げたかったんだが‼️





今日、一時帰宅して、自宅近所のDAISOに行ってみたんだよ。






あったよ‼️



嬉しいよ。

ほんとに、うれしいから、全部買ったよ。



10個‼️

ネイビーばかりだけど10個あったよ‼️




ありったけしか買えないけど、ありったけ買ったよ。

ピンクがなかったけど、いいよ。

別に出来上がりとか、カラーが整ってなくてもいいもん。趣味だから完璧はもとめてないもん口笛



そんな、神経質でもないし。

外出先で使う、膝掛けにするからいいんだもん。



いやぁー。




さすが近所のDAISOは違うわぁー。

無駄に広い他店舗とかとは、違うわぁー。



よーし、時間がある限り編むぞー‼️

現実逃避しつつ、編むぞぉ‼️

(こころから嬉しいよ)





もう、時期じゃないんだけどね。


Fe:鉄の部屋のmy Pick