下記、口唇ヘルペス画像がついてます。

見たくない方はスルーしてください。





昨日、小さいのができたなぁーって。



鍋食べてるときに一瞬でできたんだけどね?





今朝(口唇ヘルペスの話ね)寝て起きたら唇の厚さが倍の倍まではれた。





ここ数ヵ月で一番でかい。






歯磨きも洗顔も慎重にって心がけたんだけど、性格上むりだった‥‥‥‥。







痛い。ヤケド並に痛い。



まじ久々にこのでかさ。



マスクして、擦れて痛い。
ほんとしんどい。


いま、最強に免疫力ダウン中。


私にストレス、与えないで欲しい。



想定内だったんだけどね。



こうなるだろうと予測して、排除できる部分はしたんだけどね。結局、ストレス感じて、疲れはてて、こうなったわけよね。



忙しいと口にするなやって。
君らの忙しいってたかがしれてんだろっていつも思う。


大変だって口にするけど。
さほどだろ。



しんどい?
ほんとか?とか思うし。



まぁーーーーーなかなかですわ。
とにかく、いろいろめんどくせ。



Fe:鉄の部屋のmy Pick