もう、スポーツマンな肉体じゃないと痛感。



尋常じゃない暑さとかいうけど。そうでもないと感じていたし、全然余裕だと思ってる。



体育館、室温32度。

湿度54%。



夏の空気を感じるし、あぁーこの温度はまだ余裕だわって思える。が、体が正直すぎて、もうアスリートレベルじゃないんだなーって、わかっていながらも、認めずにきたんだけどね。無理だった様子。




帰宅後、家族が『顔が真っ青だよ』って。

『熱はかったら?』っていうから、夕食後計測。



気がつかないふり。

気のせいのふり。

熱中症なんかならねーし。

疲労熱だと思うし。



家族がうるせーから測ったら



37.2



頭痛はあれど、偏頭痛とシカトこいたんだけどね。



あぁーあぁー。



完全な熱中症初期症状だ。



汗を尋常じゃないほどかいて。

搾れば出てくる塩水よ。



なのに、2時間30分飲まずにゆっくりだけど動くわけ。少し動いただけで汗だくなのに飲まずに声だして動いて、馬鹿みたいなことして。



何してんだろって気持ちが飲まれていく。

自分を殺して、活動するってしんどい。



そりゃそうだよ。

もう、好きなことを好きなだけできる大人だよ。

なのに、この縛りは、もはや地獄。



がんばる子が居るなら、飲まねーよ。

一滴も飲んでたまるかっていう、昭和根性がしみついてるからなおさら飲まない。



だって、飲まなくても動けてたんだもん。

もっと過激でひどい場所で活動してたし。



なのに、この様だ。

弱くなったな。



着替えて、寝て。風呂はいって、再度熱測ったら、36度4部。



平熱かぃ。



回復はやっ‼️




心が折れて。

飲まずに動いて。

無理な感情で活動して。

熱中症か。



馬鹿なんだな。

もう、昔の肉体じゃないのにね。



さっき一眠りしたら元気になったわけだが。ひとつ気になることが。



肘、痣できてんだけど。

いつやったんだろ。



誰かエルボーしちゃったんかな?

まっいっか。
なんか、膝も痣できてるし。

えぇ。

いつやったんだ?



生傷絶えない42歳。

Fe:鉄の部屋のmy Pick