もうさ、暑いし、ムカついてるしで。


キッチンハイターで、部屋中洗浄。


義姉は掃除しねーし。


なんだったら、我が家で掃除するの、私だけだから。


ふざけんなよっておもう。


キッチンもリビングもお前らも使うだろ?
なんで、掃除しねーんだよ。
なんだったら、なんで、即汚してそのままとかにしてんだよ。


目が悪い、手がいたい、腰がどーだとか。
言い訳ばかり。



変えようとおもってたんだけどねぇ
そういう話しはしてたんだよぉ。



あぁー
うん。どーでもいい。


言ってるだけで動かないやつとかどうでもいい。


やろうと思った。


一番嫌いなやつね。
やろうとおもったんなら、もはや直ぐ動け。


まじで、イラッとする。
で、もうあれだよ。


息子が熱に弱くて。
暑さに弱くて。
沸点が低すぎるんだけど。

昨日の夜も起きてきて、うだうだしてたから。

かったわ。

エアコンつけたいなら自分でつけろって思う。


ほんと、暑さに弱いんだよねぇ。


暑さに、熱さ、厚さに弱い長男だよ。
本人はめっちゃあつかましい奴なんだけどね。


少し休憩して、バスケか‥‥‥
やべぇめっちゃだりぃー。

Fe:鉄の部屋のmy Pick