戻ってきた‥‥‥(何が?)



ループよループ。



試合の後の口唇ヘルペス‥‥‥



昨日の食事後『この疲労感は、ヘルペスが出来る気がする。』と歯磨きしながら話をしてました。



うん。



できました。



おめでとぉーーーー‼️

ありがとぉーーーー‼️



じゃねーわ‼️



うん、そうなの。

もうね、試合とか行きたくないの。



試合はいいのよ。

その後が嫌なの。



今回もそうだったけど、その後が穏やかじゃないの。反省会含め、色々あるのよ。

とにかく、色々あるわけ。



人間が関わってるんだから、色々あるよね。

うん。それが駄目なの。

終わったんだから、次に進めやって思うわけ。

終わったことに対して、まじでどーでもいいんだよ。



毎回、試合→月曜練習→火曜ヘルペス。


このループでしたが、試合数が減り、だいぶ落ち着いてたんだけど。



今回は家族にも影響出して、それのあれこれにも力を注いだんだが‥‥‥一気に吹き出したんかな。



ストレスをかけてくれるな。って話だよ。

もう、勘弁してよ。



病院も先送りになったし。

免疫力低下中に、移動は、今はまずいからって。

受診もできねーって、責任とれんの?とか、苛立ちが。



ふーざーけーんなよ真顔



もう、いいや。



あぁー、ヘルペスできたから、熱いもん食えねーよ。

週末、子供達と喜多方ラーメン、食べに行く予定だったのに、いけねーじゃん。

(最強にうまいと思ってるラーメンよ)



もうね?

ストレスレベルがね、わかるのよ。



蕁麻疹→70ストレス

扁桃腺→80ストレス(熱なし)

扁桃腺→90ストレス(熱あり)



ヘルペス→1万ストレス

(回復までに2週間かかるから、その間、ずーっとストレス抱えて生活よ)



前は、ヘルペスが治りはじめた時に、また試合があって、で、また出来るんだよ。

これが3年ぐらい続いたかな。



ここ最近は頑張ってくれる人が居たからだいぶ落ち着いてたのに駄目だったなぁ。



私は自由じゃなきゃ、死ぬからね。

ストレス社会乗り越えろとか、健康な人の話だから。


ガン治療してる最中にストレスになることはしないようにと言われてるのに、ビタミンも少し多めにとって、自分でも対策してたのに。


無理だった。

家族にも影響だしたのが、駄目だったんだな。


私だけならいいのよ。

関わる家族が『うぜ』ってなったのが、良くなかった。



はぁ





ヘルペスだけは出来てほしくなかった。

うぜーーーーーーーー‥‥‥




さて、子供達に言うの嫌だなぁ。

ラーメン食べたかったなぁ

楽しみにしてたのに……。




Fe:鉄の部屋のmy Pick