今日は残念なお知らせがあるんだ。



って言って、一緒に自主練習がんばる子に伝えた。



そう、私の黙視計測が間違っていた事実。



600mだと信じて行ってきたことが

実は

350mだったと言う事実。



メンバーに伝え、謝罪し、スタート。

私は8周でしんどーになった。



8周×350mよ。



もぉー。

2、8km‥‥‥‥ゲローゲローゲロー




3kmいかなかったんかぁーぃ‼️




うぅー。




もう、しんどいのよ。

わからないでしょうけど。




サウナスーツきて

コルセットつけて

マスクして

子供たちを見て

アドバイスして

安定しない走りをして

坂道の上り下りを繰り返し



無理じゃろがい!!!!



でもね?



15、05km走りました。

(トータルだけどね)




1mmも走りたくないやつが‥

頑張ってると思う。




私的には頑張ってる方だよ。






飲まなきゃやってやれねーわ。え!?!?











走った意味!!!!!!

 

 




明日はどうやら7時に奴らは来るらしい。

マジ鬼だろうがよ。



くぅー。

頑張るしかないね。


Fe:鉄の部屋のmy Pick