13時間、うち1時間休息。

 

長すぎてはんぱねーけど。

 

その反面、ぶるぶるマシーンに助けてもらいながらね。

がんばりました。ぇ?

 

尋常じゃない。まじで尋常じゃない。

水分いくつだって話よ!

 

500ml×2本

650ml×1本

14個のマウントレーニア(これはお当番さんも含めてだけど)

残り1本しかなかったから・・・・

 

8本ぐらいはのんでる・・・

 

もう尋常じゃないね。

痩せたんじゃないかと思いたい。

 

とりあえず、新しいハンドリングをいれたんだが。

今日は練習の練習だから。

きっちり行うわけですわ。

 

やったらやった分、成長するわけです。

教えてもらってる事を確実に行えば、何ら問題ない。

 

いやぁ~、シュートメニューまでいかず。

一人2時間しかないから、多変ですよ。

 

 

しっかし、長かった。

 

木曜としてた100枚超えの雑巾もできてよかったし。

 

ただ、女子の忘れ物5人ねぇ~。

ないわぁ~・・・・

まじ、ないわぁ~・・・・。

 

次の月曜日・・・・・キャプテン大打撃だわ。

可哀想に。

 

まっ、活動が無事にできてよかった。

しんどいかもしれんが、やるしかない。って感じですね。

 

ぶるぶるマシーン、ひたすら乗って、家に持ち帰り、設置して乗って・・・家壊れんじゃねーのかっていう振動!びっくりですわ!!!