★最初にお願い★

 

ファン登録してくださってる方

ありがとうございます。

私もファン登録をしたりしてるんですが

ステルス登録してます。ぇ

見えない状態で登録してたり

見える状態で登録してたり

様々なんですけど。

私は暇だと更新が多くなります

ぜひとも非通知設定をお願いします。

 

 

カラオケに行く友人は決まっています。ぇ

私は声と手のフェチなんですけど。

 

声は桜井和寿(顔も)、手も桜井和寿が好きなんです。ぇ

結果、桜井和寿好きなんです。

 

 

 

たはー。

何の話だよな。真夜中に・・・・。

 

 

 

 

家族からは、変態扱いされています。

色々言いまくるから、変態扱いされてます。

(妄想がすぎてね?)

 

ちなみに、ライブとか?行ったことありません。

 

ライブ、行ったら私は死ぬんじゃないかと。

なんだろ、好きすぎて死ぬんじゃないかと思っている。ぇ?

 

 

桜井和寿wiki

 

 

 

 

髪型とかも好きです。ぇ?

全部好きです。

 

 

世の中にはいるんです。

 

 

友人の一人で・・・似てるやつが居るんですけど。

声が、質が、息継ぎが似ている感じね。

顔も若干似てるんかな。

唯一、家族以外でカラオケにいく友人です。

 

世の中には物まね芸人とか、素人でも似てる人いると思うんだけど、なんだろうね?似てないんだけどね。似てないんだけど、どうも私はその友人の声が好きらしい。(爆弾発言か?)

 

あっ、しゃべると馬鹿がもろバレでね。

(我が家の長男と会話してるみたいで、しょっちゅうイラっとしちゃうんですけど。)

 

日本語がまずおかしいんだよね。

頭が悪いっていうのが、残念なのよ。

 

英語はSE特有なのかな?職業柄なのかな?ちょっとできる感じなんだけど・・・日本語というか、漢字が読めないんだな。

 

錦織圭選手を「にしおり」って言います。

コロナ禍を「コロナうず」と言います。

 

もう、この時点で、声が和寿っぽいから、爆笑しつつも苛立ちます。

まじで、もうしゃべんなっていいます。

 

毎回、「にしおり」って間違えるので「にしこり」なっ!って訂正入れます。

とにかく、こういう間違いを平然とします。

 

豚肉食べながら「カモ肉おいしい!」って言います。

味覚もバカです。

 

なんていうか・・・日本語から勉強しなおそうか?というんですけど。

 

「俺はネイティブだからね!」っていうんだけど。

「母国語もまともに喋れず、何がネイティブだよ!バカか?お前は!」っていいます。

 

こいつとの付き合いは、作文用紙100枚でも足りない。

 

一緒にカラオケをするんだけど。

録音してます。ぇ

 

声が好きなんだと思う。

癒しですね。

笑えるしね。

 

ピリピリしちゃいそうになると、絶対きくようにしてる。

イライラしてるときは聴くようにしてる。

 

声フェチなんですよ。

 

桜井和寿のすべてが好きで。

生まれ変わるなら、和寿の娘に生まれ変わりたいからね

(変態発言的にね)

 

あと、草野正宗の声も好きなんです。

SURFACE(サーフィス)の椎名義治も好きだけど、これは声とか顔とかじゃない、ただ歌が好きなだけなんだけど。

 

あっ、顔で言えば、オザケンも好きなの。ぇ?

 

薄い顔が好きらしい。

いやぁ~、でも、友人はあれだ・・・ゴリラみたいな顔してる。笑。

ストーカーにあうぐらい、モテるんだけどね。ぇ?

(まっ、これはあれだ・・・・バカすぎて、自業自得なんだけどね。調子こいた結果が招いた感じだねぇ~)

 

色々あったけど、唯一の友人。

大学生の時からの友人。

カラオケに行く友人。

なんでも話し合える友人。

 

毎日話してるけど、最近はとある社員が関節がいてぇーっていって有給使いはたしたくせに、ひたすら休んでるから(欠勤扱い)ブちぎれてるけど。ぇ

 

仕事忙しくて、ゆっくりしたい。と、嘆いてるな~って感じだ。

 

私はたまに思う。

多分、一生友達なんだろうなって。

どちらかが、結婚したら、友人って感じもストップするかな。

 

まっ、4年付き合った彼女と結婚決めてたのに、怖気づいて破断にしちゃうような男だから、一生独身だろうけどな!!笑

したら、一生友達で居てやろうと思う。(上からな!)

 

私が先か。お前が先か。

両方とも、婚期逃してっから・・・・とほほ。

 

 

書き出したらキリがない。

とにかく、真夜中におきて、和寿聞いて。

そんで、カラオケ聞いて。

 

仕事して。

 

とりあえずやることやろう。うん。

真夜中に思う事って、それはそれは、無駄な事ばかり。

でも、そうだなぁ、仕事ははかどる。

計算、計算、計算、書類整理。

 

明日も平穏に過ごせるように、クリアできる事しておきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだしたら怒られるんかな・・・

怒られそうだな・・・・。

「けせよ~っ」て、言われるな。

加工しとけばいっか!!

28歳の私よ。オフィスのエレベーター前でね。

新築のオフィスで調子こいて、ハマって寝てた時に撮影したやつ。

 

なんか、こやつと空気が似てるって言われたんだが・・・・ん~。なんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もバスケも頑張ろうって思う。うん。