ゲームも飽きちゃって
夕食も作り終えちゃって
※内緒だけどね??明日は肉じゃがなのよ。今漬け込んでるんで明日美味しくいただけると思う。

で、ブログサーフィンもネットサーフィンも飽きちゃってね。

生産性ねーなって思う。
仕事すりゃいいんだけど。
そんな気分じゃないし
(いつだって気分じゃないわけだけど)

強風で家が揺れるしね。




で、やりたいことを考えてた。
人生が短すぎるので(まじでね)やりたいことをやろうって、3年前に決めたんです。


で、やっぱり捨てられない夢がある。
まぁいくつかあるんだけど。


万びきGメンになりたい。


探偵になりたい。


政治家の支え的な(アドバイザー)事をやりたい。

主にこの3職。


やりたい。
でね・・・・調べたりもしたんですよ??


万びきに関しては民間人でも逮捕できるらしい。ぇ?(調べが甘いのか、よくわからないんだけど)なら、見かけたら危険を顧みず戦うことができる!!!!

うん。出くわしたら頑張るって感じで生きていこうと思う。



で、探偵なんだけど・・・
友人、知人、会社の子に100パー言われたんだが・・・・

あなた自信のオーラ?存在感?が強すぎて、探偵はできないと思うからやめときな。

って言われた。
張り込み??


ムリムリ。


すぐバレる。
なんだったら、不審者ぐらいにいわれんじゃねーの??とか言うわけよ。

どーいうつもりで私を不審者にしているのかわからないけど。


隠れて動向なんてできないでしょ??


はっ!?!?居た!!!
サレ夫きたぁーーーーー!!とか、騒いじゃうでしょ??



って・・・・

ダメだと思う。
って・・・100パー反対された。
断念しなきゃいけないのかね・・??


修行したらいけるんじゃないかな?
やっぱりダメかな??



で、アドバイザー(コンサル)はさ。
もう、政治家は目指せないけど、フィクサーにはなれんじゃねーかと。ぇ?


そういうのが似合うんじゃねーかよ。
黒子がにあうんじゃねーかと。


学はないが、賢なので。照


どー。
こんな無駄な感じの事を暇だからエンドレスで考えられる。


でも、どうしてもやりたい。
どれが可能か??じゃない。


可能かどうかなんて、正直どーでもいいよね??ぇ!?


ただただやりたい。
とにかく、私の正義を貫きたい。

悪を許さず、正義の剣を突き刺してやりたい。弁護士を目指していた意欲はどこへいったのか・・・・いや可能なら目指したい。


だけど、今は違うことが面白く感じるから。


今の自分の意欲を形にしたい。
あぁーこの向上心。
誰か拾ってくれないかな?っておもう。



あぁーこの料理を本格的に小料理としてだせねーかなぁーって考える。


あぁー・・・・家揺れるなぁーって思う。






うん。




文句なしに暇なんだと思う。


ファン登録している方は、通知オフにしてください。
暇だと何度も更新はいるので、うぜーですからね。

よろしくお願いします。