明日から、お酒とおかずの定番にしてほしい料理を紹介したい!!!!

超おすすめ料理でっす♪


その名も【ネギじゃこ】
長ネギとじゃこ。です。

【材料】
○ねぎ
○じゃこ
○胡麻油
○醤油
○あじのもと

【作り方】
上記材料を味見をしながらまぜるだけぇー!!
分量なんかさ、ぶっちゃけ家庭の好き嫌いあんじゃん??
細かく指定する必要ねーと思ってるから。
お好みでいいんだよ!!!!



雑っ!!!!!!!


でーもーねー
カロリー低いし、簡単で美味しくて、健康食でね。お茶漬けにいれても、たまほかけごはんにいれても、そのまま食べてもうます!!!!


ぜひやってほしい。
お客さんに出したって恥ずかしくないよ。

京都の家庭料理??(定番料理)と聞いたけど、本当なのかな??
どうなんだろ。その辺はわからないんだけどね。


ぜひぜひやっていただきたいです♪




あたしゃ、わざわざ高品質の高級云々を書き出したりはしないんだよ!!!
家庭料理をそのまま出したいんだ!!!


今夜もやったんだけど、おじー(父上)が明日も食べたい言っていたよ。
これは初食いで大成功だったぁー。

晩酌のお供に、薄味で0kだからね。
明日からやってみてねぇ。