6代目(北野) | シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

制作現場の裏側からキャスターの日常まで、
スタッフみんなでゆ~ったり更新するブログです。

こにゃにゃちはーsei!Hello


いよいよ梅雨に入りましたねぇ~雨2

晴れ女なので、雨が嫌いですえー

今年も頑張って乗り切るぞー!!


さて電球

唐突ですが、北野からみなさんに報告があります音符

ケーブルガールズ2012・CCN代表の横井さんブログを見たかたはご存じかと思いますが…

ケーブルガールズ2013に、わたくし北野が任命されました!

今年で6代目ですルン♪


すでに全25局の美しきケーブルガールの皆様との顔合わせ、

CM撮影、お披露目会を終え、CM放送を待つのみとなりました!

その時の様子を少し…




今年のガールズの撮影は、初めての野外ロケカメラ

高校野球を応援するCMです野球ボール


シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

↑写真が小さくて申し訳ないですが、この写真がお気に入り♪*

 この日は快晴お天気サンサン

 球場の温度が30℃をこす中での撮影となりましたが、笑顔で頑張りましたにこにこ




↓休憩中の一枚カメラ

 かわいこちゃんに挟まれてにやにやする私ニヤニヤ


シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

左から、大垣ケーブルテレビの加納ちゃんミッフィー

1年以上前にあったアナウンス研修をきっかけに仲良くなってから、

月に1度はご飯に行くくらい仲良しずっと一緒ハート


右側の笑顔がキュートなかたは、飛騨高山ケーブルネットワークの牛丸さんネコ

とっっっっても顔が小さくて、とにかく可愛らしい!!

牛丸さんともアナウンス研修からの知り合いですWハート


外ロケとスタジオロケで1日中動きまわっていましたが、とっても楽しい撮影会でした♪ルンルン





そしてロケの1週間後…

1日かけて撮影したCMができあがったということで、

そのお披露目会にガールズが再び大集合らぶ1

撮影大会が始まりまりましたぁ撮影


シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記


↑左から三河湾ネットワークの竹内さん♪
 その隣がケーブルテレビ可児の佐合さん♪

 その隣がCACの伊藤さん♪



シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

↑私の隣から、CACの伊藤さん♪

 アイシーシーの藤本さん♪

 豊橋ケーブルネットの竹内さん♪



シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記


↑は~い、みなさんこの写真に注目!!
 とっても可愛らしい笑顔のこのかたハート。

 松坂ケーブルの伊藤えりかちゃん*



実は、私と共通点ッ!!2★a

お気づきのかたいますでしょうか?????



そう!

身長が一緒!!

150センチ仲間なんですキラキラ

この写真はお互いヒールを履かずに撮りましたsei


一気に親近感がわき、今度ご飯に行く約束をしましたぁご飯

楽しみですキラキラ




↓お披露目会の後は全員で記念撮影


シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

こんなにたくさんの女の子に囲まれたのは久々なので、

本当に楽しかったですキラキラハート


今年のケーブルガールズは、ブログページとダンスがないので寂しいですが…

本日10日にケーブルガールズ2013のページが見られるようになりました♥akn♥


ケーブルガールズ2013


ぜひご覧くださいひよこ


CMは、民放各社にて放映されますテレビ
 ①6/23から校歌篇(高校野球応援)
 ②9/13から存在感篇(インターネット)おまかせ篇(地域情報)

全部で3つのCMが放送となりますので北野を探してみてくださいお願い






先日ガールズのポスターがCCNに届き、壁にズラリと貼られているんですーるん


シーシーエヌ・ゆったりスタッフ日記

今年のポスターは真っ赤!!

インパクト大です!!!


どこかでこのポスターを見かけたら、私がどこにいるか探してみてくださいニヤニヤ(笑)

1年間頑張りますあんぱんまんbell



それではまた来月aknsei

See you♥akn♥