オススメカラー | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附店♪












G.W前忙しくしております♡
ありがとうございます😊





T様♡

G.Wに結婚式お呼ばれと同窓会あるので
派手目に✨

親指アートはお任せだったので
T様をイメージして😌

楽しんできてね♡










お久しぶりのS様♡

今回はハンドで😌
ハンドは初めてだったので不快な部分も
あったと思いますがS様らしい
可愛いデザインになりましたね♡



気になるぅ😆
キティちゃん♡
ありがとうございました⭐️














このカラー人気っとゆうか
私がおススメしています😆




M様にも絶対似合うって思って♡
大人の女性にぴったりです✨✨









U様にも♡
大人の女性に😂👍

アート部分はマットにしました✨✨

めちゃ可愛い♡
今日も笑った😆










Y様も♡
おススメカラー✨✨

だって、ほんとに大好きなカラーだから😌

皆さん似合ってます♡

お肌の色や雰囲気…などなどで
似合いそうな方にオススメしてます💕









今日は長岡店のmaikoはんが来てくれました♡

片手アートさせて頂きました💦💦
maikoはんは丁寧な施術で綺麗なアートをするから緊張したー‼️




私も明日のためにフット治してもらった♡
テンションあがったよ💕
ありがとう😊




昨日もパワーチャージしてきたよ👶🏻❤️

いっぱいお話しできるし
ちょっと会わない間にすごい成長‼️

でもちかぽん、写真撮ろって🤳
ありがとう😊







言葉は難しい。
心が通じ合えてるはずなのに
どうしてこうなるんだろう。。。



またchicacoポエム笑っ
失礼したした💦


明日も忙しいゾー✊✊✊







C.cnail見附店
freestyle shoppine