爪矯正、爪補強 | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

新潟県見附市ネイル&耳ツボジュエリーサロンC.cnail見附店♪













爪にずぅーっと
コンプレックスをお持ちだったK様♡


4回目の施術で縦長な綺麗なお爪になりました✨

根気よく続けてくれてありがとうございます😊








長岡出張🚗

K様♡
お任せだったのでクリアネイルで
キラキラしてみました✨

カサカサだった爪周りも
ツルツルになりました☺️



今日はフットも✨✨
元気が出る赤ネイル❤️

赤は肌を綺麗に見せてくれますね✨












pineにも雑貨を手作りで販売している
なまけ工房さん♡

なまけさんが大好きなこのカーキで🌿

なまけさんらしくなりました☺️




おいっしぃーチョコ頂きました🍫
ごちそう様でした♡








お弁当の準備は夕飯の支度中にします♡
朝が楽〜だからね😉









G.Wは5.6日お休みです♪

1 .3.4日まだ空きがありますので
ご連絡お待ちしてます♡




C.cnail見附店
freestyle style shoppine