mynail\(//∇//)\ | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

こんばんは[みんな:01]
東京から戻りましたょε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘連日バタバタで足もパンパンですが、21日三級もあるので明日は整えにいってきます[みんな:02]

生徒さんも検定お疲れ様でした[みんな:03]


昨日はアクリルシステム【フルーリア】のエデュケーター勉強会でした[みんな:04]沢山集り、改めて勉強させて頂きました。皆さんにフルーリアを伝えたい!興味ある方はぜひご連絡下さいね!


今日は近藤先生宅へお邪魔して、ネイルして頂きました[みんな:05]
photo:01



素敵でしょー♪───O(≧∇≦)O────♪検定、東京でお疲れなのにありがとうございました[みんな:06]


そして、今日はランドセルが届きましたd( ̄  ̄)来年長男が小学校に上がります。
徐々に小学校へ向けて準備が始まるのでなんか寂しいよーー(⌒-⌒; )
photo:02


ウエスタンなランドセル、大事にしてよね~[みんな:07]


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ
にほんブログ村