カッコイィ~(^_^)v | C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

C♡Cnail見附店 オーナーchicaco

ネイル&耳ツボジュエリーサロン♡

1対1のプライベートサロン♡
完全個室です♪

JNE1級、ジェル検上級、衛生管理士
ベトロ、カルジェルなどのディプロマ取得♪

ネイルをすることで気分が上がったり
楽しい気持ちになれる…
そんなサロン作りをしています♡

こんにちゎ(*^^*)chicacoです♪

ただいま、ミールムで癒されてます♪



たまっていたお客様ネイルご紹介ですLOVE


1ヶ月前はこのネイルのF様ハート
根元ノビノビ~笑



ここまで来たらもぅブラック!!
イロイロしてるうちにF様らしい
デザインになりましたにこ

カッコイィネイルになりましたねラブ目









S様は2か月ぶりのリペア好
パープルピンクのオーダーハート②
まぜまぜオリジナルカラーですハート



いつもS様とは、いろんなお話しますキラキラ
「今日もちかちゃんから
パワーもらっていこう」って言われると
俄然、ヤル気でます(笑)

ネイリストは良いお仕事ですにこ
有難うございますハート






M様も毎回そういって私を喜ばせてくれる
お客様ですキャハハ
今日もたくさんお話有難うございます♪

今年はフットリペアたくさんしましたねキャハハ



明るいカラーで元気いっぱいですねてへ
弥彦さまでリラックスしてますか笑





この他にも…
クリアネイル♪ケア♪ありますが
明日、お伝えupしまぁす!!



秋のヘアカラーにしてきまするぅハート②













Android携帯からの投稿