たわむれた今日1日。癒されます久々に(*´︶`*)❤︎ヤギと牛は私のスカートが気になったのか…食べようと頑張ってましたが…やめて下さいおNEWなんで(笑)
アルパカこの姿勢から触っても動かず(笑)羊大暴走(笑)せんべい求めてあちこち走る(笑)うちの末っ子…この世の終わりのように泣き叫ぶ(TT)まぁ羊が走って来たらびっくりするよね確かに…