人間頑張る事も必要ですが、休養も大切な事です。体を壊してから後悔するなら壊す前にしっかり休養するのが1番!私も今は昼だけ仕事してますが、ちょっと前まで昼と夜中働いて睡眠1日2時間でした。休養が大切。体を壊す前に気が付きました(笑)