ダイニングカフェ スクエア | タカの食べ歩き

タカの食べ歩き

B級グルメを中心に....
ワンコ達とくるま旅

堺市にある「ダイニングカフェSQUARE」さんに行ってきました。


お店は泉北の208号線沿いで深阪矢谷の交差点の角です。


駐車場はお店横に10台ほど停めれます。


去年の3月にオープンしたばかりのお店なのでまだ新しいです。


photo:01


こちらのランチタイムは4時ごろまでやっているので


遅めのランチでも使えるお店です。


photo:02

店内は天井が高く厨房の上はロフトになっていて


靴を脱いで上がるようになっているのでゆっくりできそうです。


この日は子供連れの女性客が多かったです。

photo:03

自分たちは1Fのソファー席に案内されました。

席との間が離れているのであまりまわりを気にせず


食事が出来る空間になっています。


photo:04


ランチメニューはこんな感じで


全て単品が850円セット980円です。


●大阪ステーキ丼

●自家製ハンバーグのロコモコ

●ごろごろ野菜カレー

●四元豚の生姜焼き

●東京で流行ナポリタン

●エビとブロッコリーとトマトのジェノベーゼ


ランチタイムはドリンクが100円引き



photo:05

エビとブロッコリーとトマトのジェノベーゼ セット980円

photo:06

プリプリしたエビが沢山入ったパスタは自家製バジルを


ふんだんに使っててオリーブオイルも良く効いてます。

photo:07


自家製ハンバーグのロコモコ セット980円


photo:08

時間をかけて煮込んだデミグラスソースが売りのようで


こだわり卵は奈良から直送されているようです。

photo:09


外ではBBQも出来て リブステーキやチキンなどの


BBQプランなんかもあるようです。

photo:10


フェンスの隙間から覗いてみたらこんな感じ


今から良い季節になるので若者達はここで


コンパなんかもいいかも


photo:11


ダイニングカフェ スクエア

住所:堺市南区深阪南2686

電話:050-5788-7664

営業時間11:00~22:00

定休日:無し


スクエアカフェ / 泉ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4