浜風公園キャンプ場 | タカの食べ歩き

タカの食べ歩き

B級グルメを中心に....
ワンコ達とくるま旅

紀伊半島の旅2泊目は三重県津市にある


「浜風公園キャンプ場」で1泊します。

photo:02

こちらのキャンプ場は香良州町が管理している無料の


キャンプ場です、事前に予約をして当日、町役場で


受付を済ませ水道の栓をもらうようになってます。


目の前が香良州海水浴場になっているので景色は抜群


シーズン中は海水浴やBBQなどで賑あうキャンプ場です。

photo:03

この日は12月30日なので貸切状態


国道から入るところにコンビ二やドラックストアーも


あるので買い物には困らないと思う。


キャンプ場には炊事場やトイレも綺麗なので快適でした。

公園内には車が入れないのでオートキャンプはできないの


ですが空いてたら炊事場の一番近いところに車を停めると


快適ですよ。


近くには工場なんかがあるので平日のキャンプには


お奨めできないでしょう。


車で5分ぐらいのところにスーパー銭湯があるので


翌日朝風呂に浸かってから名張に向かいます。


photo:05


浜風公園キャンプ場

住所:三重県津市香良州町6286-1

電話:香良州町役場企画調整課

    0592-92-4308


よかったら覗いてみませんか

     ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村