新年互礼会 | 広島市で唯一プロナーズ認定のマンション管理士田原事務所です。

広島市で唯一プロナーズ認定のマンション管理士田原事務所です。

広島市で唯一のプロナーズ認定マンション管理士事務所です。マンション管理適正化法の考え方に基づきマンション管理士が適切な管理組合運営をお手伝いします。役員様の負担の軽減を図りスムースな管理組合運営を実現します。
☎082-236-3420  FAX 082-553-0137


五日市商工会の新年互礼会に参加しました。

参加者200名

広島商工会議所の互礼会と雰囲気も違い近しい雰囲気で、しっかり呑みまたしっかり食事もさせていただきました。

高校の先輩の広島県議会議員、高校の後輩の広島市議会議員、私の住む町内の商店会の会長、私の住む団地の元防犯部長など近しい方も沢山おられ、久しぶりにご挨拶もでき良かったと思います。

残念だったのは、名刺交換をさせていただいたのですが経営者が多いので致し方ないのかもわかりませんが「マンション管理士」の認知度が非常に低いということです。

「マンション管理士」のお客様は「マンション管理組合」の皆さんですが、様々な活動をされている方へに知っていただくことも必要ですね。

やはりご契約に至る管理組合様は何らかのご縁からの話が多いわけで、管理組合への直接の営業活動はなかなか難しいというか・・・・・

いろいろな会に参加させていただき「マンション管理士」を知っていただくよう今年は活動していきたいと思います。


管理組合の悩みの解決にマンション管理士田原事務所を活用ください。
マンション管理組合の相談はマンション管理のプロ

広島で唯一プロナーズ 認定の「マンション管理士田原事務所」 

において受け付けております。ホームページからご連絡ください。

☎082-577-9034 FAX082-553-0137

ご相談は 広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル ソアラビジネスポート 

マンション管理士田原事務所にて

広島ブログ