広島市での第76回広島県マンション管理士会無料相談会 | 広島市で唯一プロナーズ認定のマンション管理士田原事務所です。

広島市で唯一プロナーズ認定のマンション管理士田原事務所です。

広島市で唯一のプロナーズ認定マンション管理士事務所です。マンション管理適正化法の考え方に基づきマンション管理士が適切な管理組合運営をお手伝いします。役員様の負担の軽減を図りスムースな管理組合運営を実現します。
☎082-236-3420  FAX 082-553-0137

今日の天気予報は雨でしたが夏の日差しで暑い一日でした。
今日も実家の草刈りをしたので日に焼けてくたびれました。
眠い目をこすりながらブログを書いています。

平成27年7月14日に広島市中区八丁堀3-2 幟町集会所 1階洋室Bにおいて表題の無料相談会を行います。今月は平日バージョンで火曜日開催です。(時間は2時~4時の2時間)
予約は不要ですが出来るだけ事前に内容をお知らせください。対応できるマンション管理士がお待ちしているように致します。

最近管理会社による管理者管理のマンションからのご相談が増えています。マンションは外から見ても中身の実態は分かりません。

管理組合から声を上げていただけばいくらでも対応させていただきます。

まずは無料相談会をご利用いただきご判断いただけば良いと思います。

また、マンションの中での研修などもお受けいたしますのでご希望の内容をご連絡ください。

今年は広島県でプロナーズ認定のマンション管理士がお一人誕生しました。
プロナーズの認定は毎年一定の単位を取得しなければなりません。
私はプロナーズ認定から丸3年経過し4年目に入りました。何とか頑張っています(^-^)/

「マンション管理士」はマンション管理組合の様々な問題を解決を支援するための総合コンサルタントです。マンション管理への幅広い対応力のある本物の専門家をご活用ください。


管理組合の悩みの解決にマンション管理士田原事務所を活用ください。
管理会社が管理者をしているマンション、また理事会方式だけど管理会社にすべてまかせっきりのマンション いろいろ問題があると思われます。
そのようなご相談も
マンション管理組合の相談はマンション管理のプロ

広島で最初のプロナーズ
認定の「マンション管理士田原事務所」


において受け付けております。ホームページからご連絡ください。


☎082-577-9034 FAX082-553-0137


ご相談は 広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル ソアラビジネスポート 


マンション管理士田原事務所にて


広島ブログ





広島市でのマンション管理士無料相談会