ロイヤルパークホテル福岡 にある





さあ! 意気込んで 💪キラキラ


なんちゅーか

ほんちゅうかー♡♡♡♡♡





なんてったって



最近、中華祭り突入中!

桃花林と迷ったけど♪





到着が 

12時半すぎちゃってー

お腹もグ〰



■ Precious ONO HAKATA



イザ!入店♪

1名でーす!の返答は  


次のご案内は13時半からでございます…


チーン!

あら? 二部制だったのね


ご注意を気づき





ザ セレクト ランチ



メイン  

何にするゥ〰?







ビュッフェ
この日だけかな?おかずがかなり少なくて
記憶にあったモノとはかなりかけ離れた印象




メイン2品をチョイス


エビチリ+200円 & 鯛の紹興酒蒸し




2部で良かったかもー♫


お客さん6名だもん


なんとも言えない

ゆとりの時間が流れて


厨房は片付けと夜の部の用意?

余裕〜って感じだしね


静かにランチしたかったら

2部もありありだわー





と、思って食べていたのも

つ、 か、 の、 ま、




2時40分あたりから
あっちも  こっちも

じゃんじゃん片づけてゆくから

落ち着かないちゃー 落ち着かない

ランチタイム3時半までなんだけどねぇ


感じる… (ーー;)

はよ!帰らんとイカン!

はよ!お会計せんとイカン!



片付けの(厨房ではない)

ガチャ☆  ガチャ

ガチャ☆ガチャ☆彡 音が響き渡る

プロなんだから もっと静かに片付けられるダロー






そうそう、

前回は ココに宿泊した時でした



 


あの頃から もう2年

エビもタマゴも随分と値上がりしちゃったな~

ホテル代も2倍は当たり前  もはや3~4倍…



今昔記事で 比較できちゃった🍤エビチリ〰



🔔\ζ°)🍤チーン



マイ中華への旅は  まだまだ続きそーー