TOTOミュージアムに行く時


モノレールに乗って





下車して歩いていたら
途中に 
餃子の王将 があったんです





その店舗が
やけに気になって

TOTOミュージアム
の帰りに入店してみたら




もー

ビックリ!ポーンスター



めちゃめちゃ!美味!





正直、マズい 王将あるやん
チェーン店といえど、同じじゃないやん
だから、ためらう事が多いけど



ココは大当たり!








丁寧な調理!キレイ!美味しい!

ジャストサイズといえど手抜きなし!



てゆーのもね、旅行中の他県だけど
ジャストサイズのエビチリ注文したら
衣のないエビチリ🍤 出てきた〰 (ーー;)  
りー
また別のトコでは、チャンポン注文したら
炒めてあるはずの野菜が ガリッガリの生!
もー
近所に王将がないので、年に片手くらいだけど
旅先で ちょっこと エビチリ食べたいときの王将
こういう事があると、行く気なくすー

この後、ジャストサイズのエビチリも注文
勇気出して タレ多め。言ってみたら 即 🆗!
美味しかった〜

若い店員さんがテキパキ働いてるのも
好感度アップ!&  感じも良かった〜♪



あー ♡
ベロ👅ピッタリな

餃子の王将 小倉三萩野店  行きた~い!





最近行った

某 有名ホテルの
中華なのに中華風メニューだった
中華コースより
うーーーんと😋💕!



イロイロ出てきてからのデザート
デザートは😋