からの~




 新飯塚でランチ



■ BARBE  バルブ  意味  あごひげ?🧔‍♂?





オシャレな店内




メニュー




黄金ドリンクと共に生ビールイエローハート




お肉のテリーヌが超苦手なの忘れてて 花ゲロー

残すワケにもいかず  大変だった〰 

自己責任で飲み込んだ! ガーン💦



メイン お肉



お魚も食べたかったな〜


コース料理は

前日までの予約制でした 🇫🇷🗼






あとね


ここにも立ち寄ったの




かなり大昔 夜中にね

毎晩のように CMしていたから


あのホテルは 一体

どんなに豪華でステキなのか

ずっとずっと憧れていたトコ



そう思ってから

既に 数十年経過したような…


それが!



■のがみプレジデントホテル




こんなに大きいとは!


そうそう、コチラで

天皇陛下がご休憩されたとか…


中華料理店や

日本食レストランもあり立派



ホテルって、行ってみなければ

分からない空気ってあるよね?


奥道後で泊まったホテルに雰囲気が

似てるのは、年代のせいかな  

のがみに泊まろうかなとは思ってたんだけど…



今、調べたら 創業60年だって!


もっともっと、若い時に来ていたら

きっと感動したかもー


ホテルもワタシも年を取りました てへぺろ藁👅








ぼーっとして


ぼーーっと出来なかった近場の旅!



これにて❗完了❗ありがと〰ラブラブ