頭の片角にあった


アソコにGO!






普通の切符を

見た事のない切符じゃない

領収済票に交換して(駅員さんが交換)


   


黒銀に乗りかえ









なるほど、光り輝く石炭のイメージね♪



写せなかったけど 

車内の広告が全て「あぶない刑事」de クール!


筑豊鉄道って、無人駅が多いのかな

運転手さんが、前のドアから降りる際に

チケットを回収したり、チェックしたり

一駅ごと、とても忙しそう!お疲れ様デス





ミスターマックス大藪駅  下車




恒例❗元気に歌おう❗




カラオケ音譜 ミスターマックス
♫   ミスター マックス~
🎶  ミスター マ〰ックス 音譜


イエイチョキ!!  





ミスターマックス大藪駅 から

歩きます!




知らない町、知らない道



歩くの大好き!



  

はて? なんだか?

同じような事をやったなぁ~と
思い出しながら、歩きました 



てくてく

てくてく



そう!ココ、ココ


数年前、知人と話していたら
そういえば、福岡にはチロルチョコのアウトレットがあるよね。行った事ある?
と聞かれて、その存在を知りました。

だから、知ったのは最近。

行った事ないよ?と答えたら
えーーー!行った事ないのぉーーと
スンゴク驚かれました。

そんなに?
福岡市と田川市、距離あるし?



たまたま、今回 
相棒グーグルマップ君を見ていたら
チロルのアウトレットが目に入り
何となく 行けそうなので
チャレンジしてみました


セブンの横の長屋のようなトコに
ポツンとチロルチョコ


なんだか分かんないけど

ドキドキしちゃう〜ドキドキ



チロルにイン!




想像以上にシンプルな店内 





飾り気  一切なし!


一袋 500円!



種類がありすぎて

最近、食べた記憶もなく 

迷いに迷って

無難なミルクにしました牛




チロルチョコといえば
 1番食べていたのは この頃のチロルチョコかな
 3連タイプで、ヌガーが 口内にくっつく !!!
 あー 懐かしい♪




チロルチョコをお安く提供する


超絶 シンプルなお店でした〜🧊🍫■


 チロルチョコ 好きな方は是非!




つづく〜