プーリー | スポーツ自転車のサイクルシティーカトーのブログ|熊谷市の自転車専門店

スポーツ自転車のサイクルシティーカトーのブログ|熊谷市の自転車専門店

サイクルシティーカトーはロードバイク・MTB(マウンテンバイク)に強い自転車専門店です。OAKLEY,Cannondale,トレック,ラレー,MAVICなどメーカー品のほかホイール・サドルなどのパーツ販売や自転車修理・整備も承ります。

ひさびさ暖かな日です

仕事が,はかどります


Mさんの自転車を整備していましたら

Rディレーラー(RD-6700)のガイドプリーの

動きが渋くなっていました。

ドライブトレーンで一番の働き者がプリー

いつでもチェーンと接触して廻っています

お掃除しようとしてもプレートの間にあり

ブラシがかけにくいですよね

$スポーツ自転車のサイクルシティーカトーのブログ|熊谷市の自転車専門店

今回KCNCのジョッキーホイールに交換しました

ジョッキーホイール1個¥1680  10g 
ジョッキーホイールボルト2本 ¥840  0.7g 
工賃別途
シマノの中級グレードはテンションプリーにしか

ベアリングが入っていませんので

新品以上の軽い廻り方になりました。

見た目も良いですね


$スポーツ自転車のサイクルシティーカトーのブログ|熊谷市の自転車専門店