新年挨拶 | スポーツ自転車のサイクルシティーカトーのブログ|熊谷市の自転車専門店

スポーツ自転車のサイクルシティーカトーのブログ|熊谷市の自転車専門店

サイクルシティーカトーはロードバイク・MTB(マウンテンバイク)に強い自転車専門店です。OAKLEY,Cannondale,トレック,ラレー,MAVICなどメーカー品のほかホイール・サドルなどのパーツ販売や自転車修理・整備も承ります。

昨日、書き込みましたが、

深谷高校ラグビー部橋本大吾君が

前々キャプテンのお兄ちゃん大貴君と

花園の報告にお店に来てくれました。

目標ベスト8でしたが、届かず残念そうでした。

怪我もなく元気に帰ってきてくれました。

$スポーツ自転車のサイクルシティーカトーのブログ|熊谷市の自転車専門店