[3月4週]食い付いた曲~♪ 孫と曾孫と ときどきLINE | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 
 
 
 
 
 
 
いつ植えたヤツで
 
何のお花なのかはてなマーク
 
 
さっぱり分からないけどえー?
 
 
 
今朝 庭で見つけビックリびっくり
 
 
自然って凄いよね照れ
 


 

 

 

 

 

 

 

大好きな香の

 

こちらは沈丁花 

 

 

 

お手入れしてないから

 

見た目はあまりキレイじゃないけどショック

 

 

 

とっても良い香~ドキドキ

 

 

毎朝 毎晩

 

癒されます照れ

 

 

 

 

 

特に今日は。。

 

朝6時半には出社していてあせる

 

 



 

はい…昨日やらかしましたガーン

 

 

 

昨日の夕方気づき

 

元請けの営業さんへ電話したけど

 

 

繋がらなく

 

 

内容はさすがに書けないけど…

 

 

 

相手の方に

 

あり得ない失礼をしてしまった事

 

 

そして

 

 

その工事の売り上げ分

 

請求出来ないかもしれない


うん百万円分

 

 

 

 

そんな2つの大きなミスをガーン

 

 

 

自分でも何故なのか分からず

 

 

とにかく社長に一番良い対応の仕方

 

相談しようと思い

 

 

 

社長が出社しているだろう時間に

 

出社しました…5時起きガーン

 

 

どうせ寝られなかったから

 

辛くはなかったけどえーん

 

 

 

 

そんな早出をしていて

 

 

結果がどうなるのかも分からず

 

仕事も手につかず汗

 

 

 

まだまだかなり出勤時間前なので

 

現実逃避えーん

 

 

 

 

 

今日はこうして

 

週末に書こうと思っていた記事

 

書いてまふ笑い泣き

 

(笑い事ではない汗

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

最初はパー

 

 

食い付いた方ではなくあせる

 

 

もうイヤっていう程流れてくる曲音譜

(イヤではないけどw)

 

 

Bling-Bang-Bang-Born

 

 

 

 

 

 

日本三連覇のラッパー“R-指定”

世界一DJの“DJ松永”

によるHIPHOPユニット

 

Creepy Nutsキラキラ

 

 

 

 

■圧倒的に中毒性の高い楽曲の力
■アニメとのタイアップによるスタートダッシュ
■TikTokダンスチャレンジで波に乗る

 

 

 

世界各国でヒットしている
日本の楽曲をランキング化した
 “Japan Songs(国別チャート)”
 
今週はCreepy Nuts
「Bling-Bang-Bang-Born」
9か国で首位を獲得した
(集計期間:2024年3月8日~3月14日)
 
「Bling-Bang-Bang-Born」は
今週アニメとのコラボMVや
人気YouTubeチャンネル
「THE FIRST TAKE」での披露など
話題が続き各国で
ビデオ・ストリーミング数が急上昇
 
アメリカ、イギリス、フランス
南アフリカ、ブラジル、タイ
シンガポールの7か国で
7週連続首位を獲得していたが
今週は韓国とインドで初めて首位を獲得し
前人未到の9冠を達成した
 
(Japan billboardより)
 
 
 
 
確かにこの曲
 
めっちゃ中毒性が高いよねあせる
 
 
サビの部分が時々
 
鼻唄で出てくるもんゲラゲラ
 
 
 

声色なども色々で

 

 

とても1人の声とは

 

思ってなくビックリびっくり

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
カラオケ カラオケ カラオケ カラオケ カラオケ カラオケ
 

 

 

 

 

で。。

 

 

ここからが 食い付いた曲紹介パー

 

 

 

 

 

たまたまYouTubeで曲を聴いていたら

 

飛び込んできた動画

 

 

 

 

お嫁さん嬉しかっただろうなぁと

 

そんな思いと

 

 

 

!! この曲 別れの歌じゃないんはてなマークびっくり

 

 

 

そんなことを知った動画

 

 

 

 

アメ友さんのところお邪魔したら

 

この動画をアップしていて

 

ビックリびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

結構 このアメ友さんとは

 

こういう偶然が良くあるので照れ

 

 

その都度 いつもビックリびっくり

 

 

 

 

 

 

娘が好きじゃない優里あせる

 

 

私はあの声を絞り出すパートが

 

特に好きでドキドキ

 

大好きなアーティストキラキラ

 

 

 

 

でも 久し振りに

 

レオ

 

 

聴いてみたけど。。

 

 

 

そろそろ1年経とうというのに

 

やっぱり辛くて泣いてしまう。。

 

 

 

母さんはいつになったら

 

アナタとのこと

 

 

幸せの想い出になるのかな。。

 

 

と。。

 

書きながらも やっぱり号泣汗

 

 (重症れすぐすん)

 

 

 


 

 

 

今日は2曲カラオケ

 

 

ご紹介パー

 

 

 

 

 

 

 

 
 
恋人じゃなくなった日
/ 優里
 
 
始めて会った日
手をつないだ日
キスをした日
喧嘩をした日
一年記念日を忘れてた日
些細な事も覚えると決めた日
 
カレンダーに増えていった
記念日の数だけ
愛しくなるほどに
怖くなっていた日
 
別れようと思った日
本当に別れた日
もうこれ以上
記念日は増えないんだね
忘れようと思った日
思い出してしまった日
恋人じゃなくなった日
 
何処かで会えたら
なんて思った日
本当に再会した日
あの時ごめんね 謝った日
君が飼ってたムギが眠った日
 
愛しくなるほどに
怖くなっていくけど
出会えたことが
幸せと感じれた日
 
君をひとりにしない
心に決めたその日
いつでも傍に居たい
心届く場所でさ
家族になろうと
君に誓いをたてられた日
恋人じゃなくなった日
 
幸せにする
幸せになろう
幸せにして
 
幸せに生きて
生きて
生きて
ずっと
傍に居るから
 
家族になれた日
やわらかなひだまりに
それぞれの物語
映して涙した日
悲しいから泣いたりした
訳じゃないんだよ
恋人じゃなくなった日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星
 
 
 
 
 
 
ベテルギウス
/ 優里
 
空にある何かを見つめてたら
それは星だって君がおしえてくれた
まるでそれは僕らみたいに 寄り添ってる
それを泣いたり笑ったり繋いでいく
 
何十回 何百回 ぶつかりあって
何十年 何百年 昔の光が
星自身も忘れたころに
僕らに届いてる
 
僕ら見つけあって 手繰りあって
同じ空
輝くのだって 二人だって
約束した
遥か遠く終わらないベテルギウス
誰かに繋ぐ魔法
僕ら 肩並べ 手取り合って
進んでく
辛い時だって 泣かないって
誓っただろう
遥か遠く終わらないベテルギウス
君にも見えるだろう 祈りが
 
記憶を辿るたび 蘇るよ
君がいつだってそこに居てくれること
まるでそれは星の光と 同じように
今日に泣いたり笑ったり繋いでいく
 
何十回 何百回 ぶつかりあって
何十年 何百年 昔の光が
僕自身も忘れたころに
僕らを照らしてる
 
僕ら見つけあって 手繰りあって
同じ空
輝くのだって 二人だって
約束した
遥か遠く終わらないベテルギウス
誰かに繋ぐ魔法
 
どこまで いつまで 生きられるか
君が不安になるたびに強がるんだ
大丈夫 僕が横にいるよ
見えない線を繋ごう
 
僕ら見つけあって 手繰りあって
同じ空
輝くのだって 二人だって
約束した
遥か遠く終わらないベテルギウス
誰かに繋ぐ魔法
 
僕ら 肩並べ 手取り合って
進んでく
辛い時だって 二人だって
誓っただろう
遥か遠く終わらないベテルギウス
君にも見えるだろう 祈りが
 
空にある何かを見つめてたら
それは星だって君がおしえてくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうハート ありがとうハート
 
 
 
 
 
 
 
昨日は朝から
 
栃木県など震度5の
 
大きな地震があったみたいだけど
 
(みなさん大丈夫でしたか?)
 
 
 
 
私のところは震度3
 
 
 
 
伊豆沖地震…毎日揺れている生活
 
を経て
 
 
 
東日本大震災
 
を経験して
 
 
さすがに地震は怖くないワケじゃないけど
 
 
これって
 
慣れはてなマーク
 
 
 
震度4ぐらいまでは
 
何の反応もしない私あせる
 
 
 
 
 
でも昨日の朝はね
 
 
 

 

 

熊本の孫ドキドキ 3年生のルミからLINE

 

最近LINEをはじめたルミ

 

 

嬉しいなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい漢字ばかりで書いてしまうので

 

 

小学3年生はどこまで平仮名かなはてなマーク

 

と思いながら直すw

 

 

 

 

仕事の応援まで頂きましたんてへぺろ

 

 

 

 

 

最近携帯を持ち始めたので

 

ラインもやりたい頃。。

 

 

 

 

!! そうだ!!

 

ここにもラインやりたい人いたてへぺろ

 

 

一人暮らしの母も

 

私に良くライン送ってくるんだけど

 

 

なんせ仕事中なので

 

あまり相手をしてあげられない汗

 

 

 

でも可哀相なので邪険には出来ないし。。

 

 

 

 

 

 

ばあばとやり取りイヤか

 

娘に聞いてもらったら

やりた~いと照れ

 

 

 

ライン来たので

 

やったーグー

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら

 

母からラインがビックリマーク

 

 

 

 
 
写真撮影が大好きな母だけど
 
とにかく機械オンチガーン
 
 
 
ある年には
 
エアコンのリモコンで
 
暖房から冷房に変えるの分からず
 
 
 
ひと夏 エアコン
 
使わなかったと!!ガーン
 
 
 
 
そんな母だから
 
ガラケーからスマホに持ちかえる時
 
 
近くに居ないから教えられないしあせる
 
どうしたもんかと思ったけど。。
 
 
 
 
写真はもちろん
 
 
まさかのラインまで…
 
スタンプも写真もつけられるし
 
 
ちゃんと完璧に覚え
 
 
動画を送ってあげても
 
ちゃんと観ること出来るし
 
 
 
かなり意外だったけど。。
 
 
 
無理にでも持たせて良かったと照れ
 
 
 
 
曾孫とラインする
 
今年87才の母
 
 
 
これ…凄いと思いませんかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうブルーハート
 
 
 
 
 
おまけ画像1
 
大好きな
車の中のトカゲちゃんドキドキ
 
 
 
 
image
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ画像2
 
 
 
 
image
 
 
 
 
この画像でプッと笑って
 
 
笑顔になってもらえたら
 
嬉しいなぁウインク
 
 
 
 
 
 
パー
 
 
9時になったら
 
お詫びの電話をしようえーん
 
 
 
 
それまでは私もこの画像で
 
リラックス笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも
 
良い週末を
 
お過ごし下さいねラブラブ
 
 
 
 
(早朝の予約投稿…upの頃は怒涛の中?あせる
 
 
 
 
 
 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ